こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて
本間にありがとうございます

 初めましての方も
今日のご縁に感謝🙏です





 2015年 7月10日 金曜日です



 花金合格や~~~
ふた昔まえやったら




 今は、何て言うんやろ 






 今日、朝のテレビで、

“あなたのドリカムのテッバンは⁉︎”って

やってて、





速攻ー私のANSER






決戦は金曜日‼︎




やっぱり、これでしょ⁈






誰もこれ言うてなかったけど







チャゲ◯◯の yah yah ya⁈ おうてる?

B'z の ultra soul

そして、ドリカムの決戦は金曜日‼︎



私のアゲアゲアップアップアップアップアップ
めっちゃ、気合い入る 





最近、無理にテンション上げらなあかん
ことなくなったなあ~




幸せクローバー





 昔は、無理矢理テンション上げやな
あかんことだらけやったなあ~





 私、お疲れ様




 頑張ったよなあ~




と思ったらチョット泣ける  笑




やっぱり、自分も労わってあげんとね~





まだまだ続く





第4チャクラ


の旅……






色々、ハラハラ ドキドキ





楽しいよね