こんばんは

いつも見に来てくれて
本間にありがとうございます

初めましての方も
今日のご縁に感謝🙏です
2015年 7月10日 金曜日です
花金
や~~~
や~~~ふた昔まえやったら









今は、何て言うんやろ 







今日、朝の
で、
で、“あなたのドリカムのテッバンは⁉︎”って
やってて、
速攻ー私のANSER
決戦は金曜日‼︎
やっぱり、これでしょ⁈
誰もこれ言うてなかったけど
チャゲ◯◯の yah yah ya⁈ おうてる?
B'z の ultra soul
そして、ドリカムの決戦は金曜日‼︎
私のアゲアゲ









めっちゃ、気合い入る 





最近、無理にテンション上げらなあかん
ことなくなったなあ~
幸せ

昔は、無理矢理テンション上げやな
あかんことだらけやったなあ~
私、お疲れ様
頑張ったよなあ~
と思ったらチョット泣ける 笑
やっぱり、自分も労わってあげんとね~
まだまだ続く
第4チャクラ
の旅……
色々、ハラハラ ドキドキ
楽しいよね




