こんばんは

今日も見にきてくれて、
本間に嬉しいです感謝🙏
初めての人も、ありがとうございます

これからも、見に来てな

さてさて、検証したで~
何を⁉️
秘密兵器を!! フッフッフ

ジェルオフの便利グッズとも言う

ジャジャーン
1 2 3(ワン ツー スリー)
はいっ
足の美しいこともさる事ながら
当然、私の👣
(誰も言うてくれへんからな
)

)何か、可愛い

感想は……
こ、腰痛い
お腹がつかえる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 爆笑
ああ、じゃなかった

でも、それも確固たる事実

で肝心の感想は
すっげー
大したもんや!!
あなた、何さま

細かいところの調整は
要するけど、目的の時短は
クリア出来そう 









良い買い物出来た‼️
明日、筋肉痛になっていないことを
祈りつつ
皆様、お休みなさい







ああ、最近夜更かしぎみ

目指せ
21:30就寝
21:30就寝


