こんばんはやや欠け月

今日も見にきてくれて、

本間に嬉しいです感謝🙏

 初めての人も、ありがとうございます

これからも、見に来てな





 さてさて、検証したで~



 何を⁉️




秘密兵器を!!  フッフッフ
ジェルオフの便利グッズとも言う




ジャジャーン



1   2    3(ワン   ツー    スリー)



はいっ

{CA5C1002-F4EE-409E-9ABC-C15ECBA81FA0:01}

ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目







 足の美しいこともさる事ながら


当然、私の👣
(誰も言うてくれへんからな



 

何か、可愛い





感想は……






 こ、腰痛い
        お腹がつかえる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾  爆笑






ああ、じゃなかった
でも、それも確固たる事実



 


で肝心の感想は




 すっげー
大したもんや!!


 あなた、何さま!?





 細かいところの調整は




要するけど、目的の時短は




クリア出来そう 





 良い買い物出来た‼️





 明日、筋肉痛になっていないことを




祈りつつ





皆様、お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ああ、最近夜更かしぎみ
目指せ!!  21:30就寝