イベント参加予定です。 | P.S.C.Laboratory

P.S.C.Laboratory

P.S.C-1995-のアトリエ日記。

作品紹介を中心に日常の手芸などを徒然御紹介しております。
主にコサージュを中心とした服飾雑貨などを製作したりして細々と活動中です。

Twitter→PSC_Kazki



急に寒くなりましたね!
いつもギリギリで済みません。
それでは、明日のイベント参加予定です!



『アート商店街in直江の津』



会場:直江津商店街
    (上越市直江津駅前通)
 配置場所は互の市の辺りです。


日時:2017/10/14/SAT
      10:00~15:00
(2日間開催ですが参加は1日目のみです)


出展名:『P.S.C.-1995-』





またまた、プチライブペインティングをしますよ~。
今回はまだ決めてないです~☆

新作は…なにかあると良いなぁ…。

次回の出展予定は11月にひとついれたいですがまだ未定です。


鉄道祭りをメインにイベントが盛りだくさん!宜しければ、是非、足をお運び下さいませ。
皆様のご来場お待ちしております!