デザインマーケット上越、お疲れ様でした! | P.S.C.Laboratory

P.S.C.Laboratory

P.S.C-1995-のアトリエ日記。

作品紹介を中心に日常の手芸などを徒然御紹介しております。
主にコサージュを中心とした服飾雑貨などを製作したりして細々と活動中です。

Twitter→PSC_Kazki


先日のデザインマーケット、皆様、お疲れ様でした~。
ちょこっとレポートでございます。


今年も天候が怪しげな感じでの開催となりましたが、出だしは少し蒸したものの曇り空で、このままこのお空が続けば良いな…と、思いながらの始まりでした。

またまた、トロピカルなパラソルでの出展。

150913_0958~010001.jpg


P.S.C.-1995-のブース。

150913_0958~020001.jpg


行ってみたら19番ブースが地図の反対寄りになっていて、ちょっぴりビックリしました。
周りのブースの写真を1枚も撮って無かったのが我ながら驚きでしたが、今年も、風船広場はありましたよ。



毎年恒例のプチライブペインティングも行いました~。
恐竜なのに、思ったより女の子たちが興味を示してくれたのが嬉しかったです。


クラッカーの音で幕を開けたイベントも楽しく和やかに行われていましたが、お昼近くになって予報通りに天候は急変。
強風からの雨で一瞬パラソルが飛ばされたりしましたが、周囲のブースの方々のご協力で大事に至りませんでした。その節は、皆様、有り難う御座いました!
その後、13時には途中中止が決定しまして、撤収。
看板にも中止のお知らせ。
看板のデザインは去年の方が凝っていて好きでしたねー。

150913_1431~010001.jpg


しかし、足の無いわたしは、お迎えが来るまで東屋で昼食のおにぎりを食べたりしていました。

150913_1455~000001.jpg


そして誰もいなくなった(笑)

この頃、お日様が射してきて、一つのブースも残って居ませんでしたが、ちらほらお客様の姿がありました。なんか色々残念な気分でした。
同じ日にあった、あらい道の駅はどうだったのでしょうね?


ではでは、ご来場下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ライブペインティングに足を止めて下さった皆様、仲良くして下さったご近所ブースの皆様、有り難う御座いました!

また、いつか、どこかで!