新作ご紹介です。 | P.S.C.Laboratory

P.S.C.Laboratory

P.S.C-1995-のアトリエ日記。

作品紹介を中心に日常の手芸などを徒然御紹介しております。
主にコサージュを中心とした服飾雑貨などを製作したりして細々と活動中です。

Twitter→PSC_Kazki

140724_0045~010001.jpg


今回は、『Petit Fleur』シリーズから、コサージュ3点(\800-)。Aliceシリーズから、コサージュ4点。『Fleuron』シリーズから、ぱっちんぴん8点。が、お目見えしております!

『Fleuron』シリーズ・ぱっちんぴん《あらかると》。

140723_2318~010001.jpg


(各\300-)

あらかると、と、名付けたオリジナルフラワー。ちょっと某お菓子を意識しました(笑)


作品は全て一点もので製作しております!
ハンドメイドなので、強度等はそれなりだと云う事は御了承下さいませ。


明日からは、本人不在ながら、初の直江津出展で、ちょっぴりどきどきです。オープン前の搬入設営には本人参加しております。

では、是非是非、お店にもお越しくださいね!
P.S.C.-1995-は勿論、他の沢山の作家様の作品が貴方をお待ちしております。