ガタケット129お疲れ様でした~。 | P.S.C.Laboratory

P.S.C.Laboratory

P.S.C-1995-のアトリエ日記。

作品紹介を中心に日常の手芸などを徒然御紹介しております。
主にコサージュを中心とした服飾雑貨などを製作したりして細々と活動中です。

Twitter→PSC_Kazki

P.S.C.Laboratory-130825_1028~020001.jpg


なんと、片隣様が奇跡的に前回と同じでした~。
もしか、粗相とかしてたらごめんなさいごめんなさい。
…寧ろ、設営時、いきなり鏡を割ってしまったので既に粗相してましたね。反省してます。
そして、鏡買わなきゃ…。


さてさて、今回は出だしはまったりモードでしたが、閉場間際に当店的本日のピークが訪れて驚きましたー。
一瞬、イタリア軒の冷製パスタなお昼を食べながら早めに帰ろうかとか血迷いましたが、帰らなくて良かったです~。
作品達をお嫁に貰って下さった皆様有り難う御座います!

また、新しいものをもりもり作って行きますよ~!


見ていらっしゃるか判りませんが、紫色ウィッグのお兄さん。見せて頂いた画像の椿のコサージュですが、あのむっちりした花の感じを完全再現するなら、縮緬とかで吊し雛的な作り方をしたら再現出来る様な気がしますが、多分これが可愛らしく見えるのは子供サイズまでだと思います。大人向けだと、アートフラワーを中心にしてレースとかリボンとかをあしらった雰囲気が出ている感じ…なら、可愛く出来そうですよ~。


それから、奥村の今回の戦利品はピンクのバンビちゃんのがま口!
前日に、お財布用に街で購入したがま口のがま口in小銭入れにします。
因みに、会場で外がま口に取っ手をチクチク小細工して付けてました。最近お財布は持ち手付きがま口がお気に入りなんです。持ち手が付いてなかったので付けちゃいましたー。


次のイベントは、9月22日(日)に開催の『デザインマーケット上越』(上越市春日山公園内遊歩道内)になります。配置個所が判明しましたら、またイベント告知致しますね~。
ガタケットは次は3月か5月の予定です!

今回、足をお運び頂きました皆様、お手に取って下さった皆様、お嫁に作品達を連れ帰って下さった皆様。
誠に有り難う御座いました!

また宜しくお願い致しますね!