ホーム。 | KURIBLOG

ホーム。

いや~今日はホントに寒かったですね雪の結晶


12月初旬の気温とは思えない寒さ。


1月、2月の事を考えるとゾッとします叫び




そんな週末、今日は用事の為、土曜に海へ





冬型の気圧配置が強まる予想だったので、和歌山のポイントがテッパンだったのですが・・・



ホームのひとつである生見へ車DASH!

案の定、駐車場はがらがら

しかし、波はオフショアが強いものの、コシ~ハラ前後のファンウェーブ音譜


平日並みの人の少なさにひひ


天気もよく、自分的には当たりだったかなべーっだ!


いつものように昼まで海に浸かり、昼飯はいつもの『バハティ』へニコニコ


いつ食っても美味しい『トマトスパ』

辻さんご夫婦には、美味しい料理と、楽しい時間を提供していただいて、いつも癒されてますラブラブ


夕方ラウンドはオフが強かったのもあって、モモ~コシ汗


セット間が長く、ショルダーの続かない少しタルめの波でしたが、苦手な波だったので意識してサーフ!!


帰りは、いつもの懐かしい曲を聴きながら音譜


今回は『ミスチル』でした音譜

そして・・・


ホームに行って、ホームに帰ってきましたとさ。



なんのこっちゃ(笑)



Android携帯からの投稿