エイプリルフール! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
{C78F3CCF-AEE9-433A-B3B9-6261B84CA2FC:01}
お申し込みと詳細はこちら


どうも!

インストラクターの鍵山です!


ついに3月も終わり新たなスタートを切る4月に突入ですね!☺️
私は今まで以上に指導、練習共に柔術を楽しみ、そして頑張りたいと思います!
これからも宜しくお願い致します!

本日のレギュラークラスに参加された2人も練習を楽しんで…

いたのかな…?笑
2人とも病み上り、怪我の為バテバテでしたが最後まで気合いで頑張っていましたね!
お疲れ様でした!

ビギナークラス!

手前の2人は何か悪い事でもしたのでしょうか?
何故か土下座…
お疲れ様でした!

ベーシッククラス!

岡田さん、アップの初めての動きで苦戦されていましたが初めは皆さんできないので焦らず頑張っていきましょう!
お疲れ様でした!


そして4月1日はエイプリルフールですね!
嘘を吐いても良い日です。
ただ人を傷付ける様なモノでは無く楽しませる嘘を吐いてくださいね!
友達が居なくなりますよっ!笑
そして一説によると嘘を吐いて良いのは正午までらしいのでやたらと嘘をつかない様に気を付けてくださいね。笑
皆さんの楽しい嘘が聞けず残念です笑


本日も遅くまで有難うございました!


Physical Space
荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺で柔術を習うなら
☎︎03-5335-9640