春の陽気に誘われて | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ

どうも!

インストラクターの鍵山です!


今日はとても暖かく過ごしやすい気候でしたね✨
寒いのが苦手な私にとってとても幸せな1日でした。笑
こんな日がこれから続くと思いきやまた明日からはグッと冷え込むそうなので、皆さんしっかりと着込んで体調管理をしてくださいね

私と同じく寒いのが苦手な相澤さん。

あれ?
今日は1人?
いえ、もう1人いましたが写真NGでしたので今日は1人で

ビギナークラスには春の陽気に誘われて?沢山の方が集まってくださりました!

顔出しNGの◯◯さん。笑
果たしてコレは誤魔化す事ができているのか…?笑
お疲れ様でした!

ベーシッククラスでも窓を開け外の空気を入れながらの練習でしたが涼しくてとても気持ちが良かったですね

皆さんお疲れ様でした!^_-☆

そろそろ桜の季節なのでPhysicalSpaceの皆んなでお花見なんかも良いですね


本日も遅くまでありがとうございました!