祝日特別時間割!! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
◆2/28無料体験会開催!詳しくはこちら
◆今月の臨休情報を必ずご確認ください→2月スケジュール


どうも!

インストラクターの鍵山です!


本日は祝日でしたね~
皆さんはどこかに出掛けたりしましたでしょうか?
僕はと言いますと…


いつも通~り練習していました
なので祝日という事を全く忘れていましたね。笑
そして皆さんも祝日にもかかわらず沢山の方がクラスに参加してくださいました!

祝日特別時間割という事で始めはベーシッククラスから

普段火曜日、木曜日ベーシッククラスに参加されない会員さんはエイトポジションに苦戦していましたね

ビギナークラスはいつもより長めの80分でしたので、ポジションスパーなどスパーリングを多めに行っていきました!

試合が近付いて来ていますので皆さん怪我には注意して集中して練習していきましょう!
お疲れ様でした!

それにしても皆さん熱心ですね!
居残りで技を研究している会員さんもいらっしゃいました

試合までに課題をクリアできると良いですね☺️✨


そして、本日も遅くまでありがとうございました!


Physical Space
体験・見学随時募集中!
☎︎03-5335-9640