スタートは少なめでも… | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ

{104FD060-6A91-4473-8040-AA15F1CC5AFE:01}
入会するなら今月がチャンス!
秋の入会キャンペーン実施中!
詳しくはこちら

ひらめき電球会員さんへひらめき電球
9/20日~23水まで休館となりますのでお間違いのないよお願いします!

************

どうも!

インストラクターの鍵山です!


最近は減量も無く身体の調子が良い鍵山ですが…。笑
減量中は食事しない方が調子が良いなんて思っていましたが、いざ好きに食事を取り始めるとやはり減量中に比べると集中力も増しますし、疲労の快復度が違いますね~f^_^;
来週のバーベキューも非常に楽しみです(*^^*)


さて、クラスの方はと言いますと…

始めは佐藤さんとマンツーマンだったクラスも途中からキムさんが加わり特別レッスンを。笑

2人の表情が対照的ですね。

ビギナークラスではここ最近では一番多くの会員さんに参加していただきました!

皆さん良い表情です!
大塚代表に撮影をお任せし、私も御一緒させていただきました(*^^*)

ベーシッククラスも賑わっていましたよ~

最近はクラス後の集合写真の変顔が流行っているみたいですね。笑

今日は台風が近づいて来ているせいか湿度が高くジメジメしていましたが、気温が低くても湿度が高いと汗が出やすくなり、気付かぬうちに脱水症状に…。
なんて事もあり得ます。
今日も皆さんとても汗をかいていた様なので、涼しいからと言って水分補給を怠らないようにしましょうね!

私も今日帰って道着を洗濯しようとしたら思った以上に濡れていてビックリしました


それではまた来週の木曜日も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

************
Physical Space
荻窪駅南口徒歩1分!中央線&丸の内線、阿佐ヶ谷、高円寺からもお待ちしております!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com