3クラス参加! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!
木曜日クラスインストラクターの鍵山です!

今日も暑かったですね…。

そんな中でもレギュラークラスは参加者3名からのスタートでした!

珍しく高橋さんもいらしたので
珍しいですね?と尋ねると。

「え?コレってレギュラークラスなんですか?」と。

間違えて来てしまったみたいです。笑

そのまま高橋さんにはクラスに参加していただき…


そのままビギナークラスにも参加していました!
そして相変わらずの賑わいを見せるビギナークラス!

参加者は13名でした!

集合写真。

そして最後のクラスのベーシッククラス。

なんとレギュラークラスから参加されていた高橋さんの姿が…!

3クラス連続して参加されていました。
体力あります(。-_-。)

そして集合写真。

笹原さん…笑

今日も暑い中ありがとうございました!

お疲れ様でした!

そして明日のクラスは大塚代表が世界大会で不在の為、鍵山が担当させていただきます。

宜しくお願い致します。

*********
柔術を習うなら荻窪駅徒歩1分のPhysical Spaceへ!
体験&見学随時募集中!
詳しくはこちら