弱虫ペダル🎬
今日、観てきたんだけど、油断してた。
カンドーしちゃったよ!
2回ジーンってきた😭
買うつもりなかったのにパンフ買っちゃったくらい。


正直、そんなに期待してなかったから
ビックリした←かなり失礼💦
れぇんちゃん、ごめんねー
坂道くんヘアに興味持てなくてー💦


れぇんちゃんおねがいおねがいおねがいおねがい
ホント頑張ってた。ホントスゴかったおねがいおねがいおねがい
あの角度の坂、足固定されたほっそい自転車で、
ずーーーーっと爆走。
映像はほぼ8割方、苦しそうな顔で自転車こいでて、
途中、早送りだよね?っていうくらい足、
クルクルクルクルクルーーーって回ってた


もう途中かられぇんちゃん忘れて
坂道くん‼️
ガンバレ‼️🎌ガンバレ‼️
ってめっちゃマスクの中で
応援しちゃってた。
グーって手に汗にぎって。
れぇんちゃん、坂道くんになりきってたー‼️


コレこそ
応援上映してほしいよ‼️
切に‼️
もう一回みたいわー照れ
明日の舞台挨拶のビューイングも
取ればよかったなぁー。


夜中の12時近くに帰ってきて遅いのに
上ムスメがニヤニヤしながら
Mステ見て見てって
言うのでみてみたら、、、

【Mステ 8/14】
こんなクシャクシャ笑顔の
しょおちゃんいたー❤️
しょおちゃんが歌詞間違えるなんて
スゴイ珍しいよねー!しかもあんなフツーなとこ笑。
歌い出しとかの緊張しそうなトコ、いつも安定のカンペキなのに。




そしてこんなに可愛い動物も現れた‼️❤️
きょとん。




ギ、
ギャンカワ❤️‼️(*≧∀≦*)


なにコレなにコレー💕💕
なにこの小動物ーーチューチューチュー
モーーヤバイヤバイ‼️‼️

もお、
ほんっっっっっとに
モォ❤️
 \(//∇//)\


モォしか言えないよーラブラブラブラブラブ
罪。
しょおちゃんの可愛さは
ホント罪ーー‼️