【しゃべくり007  6/23】


こんなにしょおくんの横顔、

コレクションでけたよ照れ

狙ってなかったのにチュー顔?も捕獲‼️チュー

れぇん←この呼び方、今おきに

も横顔負けてないわよ、しょおくん←この呼び方もラブ


本当に天才的なお顔✨

右からばっかりだけど

もう、このお口におててを当てる仕草とか

ホントツボラブお上品でホントもーー!

可愛すぎてハゲるわラブ



そしてこれは聞き逃せなかったね。

衝撃の発言びっくり

ウインドーショッピングとか


出歩かないんだーーショボーン

人間観察しすぎて目が回っちゃうからって

言ってたけど見つかっちゃうってのもきっとあるよね、、


渋谷でバッタリとか、

代官山でバッタリとか、

絶対にないのね、、、

いや、出歩いてたとしてもバッタリなんて

0.0000の確率でないけどショボーン

モニタリングに応募するしかないのかー⁉️チュー



【カウントダウンTV ライブライブ】


ナマ歌だったね。びっくり

踊りながらだし、十分上手だったよねおねがい

と思ったけど、合唱してたムスメズにはヘタって

ポロくそ言われましたわショボーン

ちょっと音程がフワフワしちゃってたからね。

けど、これ、もし嵐がしたら歌崩壊で

完全事故ってるからねてへぺろ


この後のking gnuがこれまた

おもしろい上に歌うますぎた!

笑って笑って聞き惚れたわチューチュー



あーーー!昨日届いたのー❤️❤️❤️


初めてオンラインで買ってみたー。

シンデレラガール 時代のしょおくん❤️

当時はれぇんのしか買ってなかったのでね笑笑

じぃまごだけのショットも初めて買っちゃった。

可愛かったので。



18日に頼んで23日に着いたよ。

勝手に遅いイメージだったから

早っ!って思った。

2営業日で用意してくれてるのね。

出荷完了メールも来て、

そこからワクワクな気分も味わえる💕




ワクワクと言えば‼️


ヤバイ‼️

ほんとに始まっちゃうラブラブラブチューチューチューチュー



おはよん出るってー↓




こんなじかーん!

おやすみなさーい