昨日のバゲット📺 


ヒザ触ってましたよね?


気付きましたか?


気付きましたよ!


お目が高いですね笑い泣き笑い泣き



2人の好きなパーツは


ケンティーは上唇💋

紫耀くんはのど仏


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インタビュー本編より

青木アナの方にツボってしまった爆笑爆笑


あ、もちろんあたしもゼンゼン気付いた。

ケンティーのお手手。


松潤にも結構行ってるなぁと

れんれんの距離感おバカさんとは違う

ちゃんと意思を持ったヤツですね、コレは。




だってこの

名場面爆笑

完全にケンティーはお膝を差し出し

紫耀ちゃんを導いたチュー‼️



娘1は、←おっさんずラブの牧たん好き


コレみて立ち上がり、


ブラボーー‼️と

頭上で拍手👏👏👏

チューチューチューチュー


ブラボーて笑い泣き



ゴメンナサイねと

言いながらも疲れに勝てず

ケンティーのおひざを

借りる紫耀ちゃん。謙虚おねがい

狙うなら弱った紫耀ちゃんチュー

萌えるわぁ照れ



あ、あした女性自身📖

チェックしないとー


 


二段ベッドで見つめ合う2人?!

って。


撮影の様子って

コレからテレビ誌とかでも

出てくるとは思うけど

お初だから見たいなあ。

けど写真の分量が問題よねー


女性セブンのお得感に負けるなー爆笑爆笑




ヤバイ寝ないとー