浜松市民吹奏楽団 の

第46回定期演奏会に行ってきました。

会場は

【アクトシティ浜松】大ホール

 

 

今回のテーマは “巴里に恋して”

 

フランス語表記にこだわったプログラム表紙

【セットリスト】

オー・シャンゼリゼ

モンマルトルの小径

マーチ 勝利の父

魔法使いの弟子

ノートルダムの鐘より

シェルブールの雨傘

パリのアメリカ人

愛の賛歌(アンコール)

あらたまって吹奏楽を聞くことって

なかなか無いのですが…

ライブっていいなぁって思った事と

クラリネット奏者の美しいソロ演奏も良かった

感動的なひとときでした。

 

昨年亡くなられた

名誉指揮者塚本好司さんへの

追悼演奏もされました。

 

 

 

大ホールは4階席まであり、

開演前に歩き回って

見学しました 目  ラブラブ

 

 

 

 

私たちの席は、

1階の一番後ろにある【親子室】を

予約していただきました。

 

 

【親子室】の中からステージを見たところ

防音設備がされ、

赤ちゃんなど

小さいお子さん連れでも大丈夫グッド!

 

 

 

招待してくださった知人

(トランペット奏者)に

感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

犬 天国の小梅 犬

 

 

 

 

ルンルン 今日の紬&絃 ルンルン