遠く離れた友人の皆様、

お変わりなくお過ごしでしたか?

 

また、戻ってきました汗汗

 

ここのブログ、すでに

忘れ去られたかもしれませんがあせるあせる

また、

書いていこうと思いますお願い

 

 

己書の講座は、

ずっと続けていました。

楽しい、と言って

来てくださる方がいる限り

続けていこうと思っています。

 

3月のお題は

【菜の花】や、

私の好きな桜、【御衣黄】を描きました。

【peace of mind(心の平安)は

  花言葉です】

 

あと、

大河ドラマにちなんで、

紫式部の歌も書いてみました桜

 

 

そして、4月のお題

 

一足早く【鯉のぼり】と

【背くらべ】♪

 

 

 

【たけのこ】

 

今年は豊作だそうです。

 

 

今年の

カレンダーは星座にしました☆

 

 

 

ブログのお休み期間中は、

いろいろな心配事がありましたが、

私は身心共に元気になり、

生活のリズムも出来たので、また

ブログに楽しい事

書いていこうと思います。

 

最近読んだ本や、

作った手芸の小物なども、

載せていきたいと思いますので、

是非、また、覗きに来てくださいニコニコ

 

 

 

犬 天国の小梅 犬

 

 

 

ハート 今日の紬&絃 ハート

年長組さんの紬、もうすぐ6歳

絃、2歳7ヶ月