台風10号が去ってからも

不安定なお天気が続きますが、

朝晩は、すっかり秋ですね。

 

 

夏も終わりに近づいた頃、

潮の香りが恋しくなった我が家は、

愛知県内で、

海水浴場を探して行ってきました。

(もちろん泳ぎませんが)

 

 

知多半島の南知多にあります、

内海海水浴場

 

遠浅で、

とてもキレイな白い砂浜です。

 

でも・・・

サーフィンの人と、

海水浴の親子連れが接近しているのが、

ちょっと怖かったかな・・・

 

 

 

コロナ対策の

大きな看板が立っていました。

 

 

 

ビーチバレー、

楽しそう~あし

 

 

 

海岸沿いをお散歩しただけですが、

夏の日差し、波の音、白い砂浜、

夏が終わってしまうのがちょっと寂しい

そんな気持ちになる海水浴場でした。

(街に帰ってくると、

 夏は早く終わってほしいって思います・・・)

 

 

 

 

 

以前勤めていた会社の保養所が

海水浴場からすぐ近くにありました。

 

 

 

 

しば犬嬉しいべび③ 今日の小梅&紬 しば犬嬉しいべび③