ビションフリーゼ あにー’ず -228ページ目

オンラインストア移転のお知らせ

オンラインストアを移転いたしました。


FC2→おちゃのこ


移転のため、商品のアップがまだ不完全ですが、

システムが安定しているため、お買い物がしやすくなりました。

只今、『プレオープン中』です。


ポイントサービスも始めました。

ご登録初回ポイント100ポイントプレゼント!

お買上金額1円=1ポイント。

1ポイント=1円でお使いいただけます。(ポイント有効期限最終のお買い物から3ヶ月です。)


お買上金額5,250円以上で日本全国送料無料です。


よろしくお願いいたします。



アニーオンラインストア 店主

トリミングのお勉強 in 大阪

あにー’ず-100709_201954s.jpg

あにー’ず-100709_202006s.jpg

あにー’ず-100709_202020s.jpg

6月30日~7月2日、お店をお休みさせていただき大阪へトリミングの勉強に行ってきました!

お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。m(_ _)m



参加したのは、いつも交配でお世話になっている大先生が月二回催していらっしゃるトリミング教室。


コームの使い方から被毛のダメージを最小限にするお手入れのしかたなどなど、
とっても勉強になりました(*^o^*)


トリミング学校の卒業生はもとより、ペットとしてビションを飼っているオーナーさんも多数参加しており、
その方々のトリミングの上手さに驚かされました。

ハサミの動きはぎこちなくても、指導を受けた通りに丁寧にトリミングをし、形も仕上がりもプロ並み!?

そのままドッグショーに出られるのでは?という仕上がりでした。



日頃、時間に追われお粗末になっていた自分のトリミングをつくづく反省しました。(+_+)



一回参加しただけではまだまだ足らず、近くならば毎回出席したいのですが。。。


まずは今回教わったことをしっかり身に付けなくては!o(^o^)o


写真は10日後にシャンプー&ブローした“いちろー”。

メリハリがあってかっこいい~♪(^o^)v


一人でこんな風に切れるようになりたいです~!

アーテミス・ソリッドゴールドの正規販売店になりました。

あにー’ず


あにー’ず


ペットショップアニーが『アーテミス』と『ソリッドゴールド』の正規販売店になりました。


正規販売店なので、並行輸入品ではありませんのでご安心を!


本物の『ソリッドゴールド』です。


『SGJプロダクツ』の商品とは全くの別物です。


オンラインストアにはまだ載せていません・・・。(^^ゞ


アマゾン店には出品させていただいております。


また、お電話&FAX&メールでもご注文OKです。


電話番号等はホームページ をご覧下さい。




Annie Amazon(アニー アマゾン店)