マイケルとリサ・マリーの結婚の嘘と、その事にキャサリン・ジャクソンが

関係していたことを示す新たな記事を書こうとしていたのですが...。

 

「Lisa Marie Michael Jackson」で検索して頂くとお分かりかと思いますが、

めちゃくちゃな報道になっています。

 

今、マイケルとリサ・マリーの関係や、二人のセックスがどうだったかが

盛んに話題にされているようなのです。

 

事実は、リサ・マリーは、キャサリンのビジネスの客であり、

彼女(リサ・マリーさん)は極めてお金に執着する人物であり、

 

マイケルは、彼女にとっての金ずるであり、

 

彼とリサ・マリーさんは、個人的には何も話したこともない

不毛な関係だったと思います。

 

しかし、報道によると、リサ・マリーさんが暴露した話では、

彼女とマイケルとのセックスはとてもワイルドだったと述べて、

 

さらに具体的に(MJにとって侮辱的に)語っているようです。

 

その話の内容が、余りにも気持ち悪くて...、

このような話には、関わり合いたくないと思ってしまいます。

 

リサ・マリーさんが、マイケルの妻だったと思いたい人は、

そう思っていれば良いことだと思います。