もう何年も…。何年も…。
月日が経ってしまいました

アメブロからはすっかり立ち退いていました
書くことは勿論 見ることも無くなりー…

ふっと懐かしくなり 訪れました

あの頃やりとりさせて頂いていた
アメブロの世界の方々
お元気でしょうか?

私は
結婚し
子供が産まれ
育児と仕事に奮闘する母親になりました

この数年間 ほんとに色々ありました
私は、私を生きていませんでした

書ききれないー…

特に子供が産まれてからの1年は
今までに経験したことのない
世界にいってました
 
やっと
やっと
帰って来れた気がします

そして久しぶりにアメブロをひらくと

昔の自分の方が 
大切なことを知っていました

懐かしいです

ここが私の原点だったのかもしれません


私 生きてるよって
ここに記しますーーー