日に日に寒さが
厳しくなってきましたね。

お久しぶりです。
皆様お元気ですか(*^^*)?

私は社員旅行で
ベトナムに行ってきました☆
景色などの写真がデジカメの中なので
取りあえずフォーの画像でも…(笑)


フォーは初体験*
お米の麺、おいしかったですドキドキ
ただ、私はパクチーは苦手なので
入ってると落ち込みます(/_;)

インスタントフォーを買ってきたので、スープは付属のものではなく
自分でアレンジしたいと思います☆

またベトナムの事は改めて。


さて。
今週は神奈川のお仕事です!
とは言っても拠点は山梨ですが>_<

行動する前に憂いて
足踏みする事はよくあります。
仕事なので悩むこともありますが

でも、
飛び込めばいつも必ず与えられる
沢山のギフトがあることも
知っています。

また新たな土地での出逢いを
楽しみたいと思います♪

それではお休みなさい…*

Iku.


Android携帯からの投稿