この一週間は
茨城→京都でのお仕事です☆

今日は京都のお仕事。
また新しい出会いを楽しみに。

例え一瞬だけでも
目の前にいる人と
心を通わせられたら素敵ですね。

話をしている中で
相手のことを心の中で祈ることが
私の幸せでもあります。




茨城はとっても涼しかったのに
また関西は全然気温が違いますよね。

写真は来年新しく
ドレッシングが出るらしく
その試作写真です。
卵が割れちゃってる(゚o゚; 



先々週、先週と
新ドレッシング食べ過ぎて
私はもうダメになりそうでした(笑)
何事もほどほどが一番♪

それではみなさんも
素敵な一日を*


何気ない私の日常記事でした♪


Android携帯からの投稿