Magic mouseも買っちゃった

 

Magic mouseも買っちゃいました!

昨年のお正月だったかに、AirPods pro購入した際のギフト券?だかが

数千円分残っていたのでそれを投入!!!

 

大してパソコン使えるわけでもないのにねー。

(どのマウスでも一緒だろ?的なね。)

 

だって、こっちの方が可愛いんだもんラブ

結局自分が好きなのが一番!

 

ということで、これからもMacBook使えるように励むぞ、と爆  笑

 

 

ママ友さんが不登校気味息子を誘ってくださる

先日もお世話になったママ友さん、

ママ友さん宅と私の職場最寄駅が近くなので、

今度は駅で待ち合わせて、息子くんたちと一緒に車でうちの子も送って行ってくださるとのことびっくり

 

前の晩に、私のスマホに、弟くん(息子と同じクラス)からお電話をいただいて、そのまま息子にスマホをパス。

 

そこで弟くんから翌朝のことを誘っていただき、

次にママ友さん自ら息子のことを誘ってくださいました。

その会話が少し夫にも聞こえていたようですが、

 

とっても息子に寄り添ってくださって、

ノリノリで誘ってくださったようです飛び出すハート

 

息子も、翌朝は早めに起きてきて、一緒に車で私の職場近くの駅まで行き、息子を引き渡し。

おかげさまで無事に学校に行くことが出来ました。

 

その際に、ハッとされられたことがあります。

私は、仕事上、もしも計画がダメになりそうな時はこうしましょう、みたいな代替案を、合わせて伝える癖があるのですが、

 

今回も、「もしも息子が起きてこなかったり、何かあればすぐにご連絡いたしますね。」みたいにお伝えしたら、

 

ダメだった時のことを考えるのはやめましょう。

まずは今日はゆっくり休んで、明日また考えましょうね!

 

と、伝えてくださったんです。

 

その後は、子ども案件の時には、すぐに代替案を提示することを控えてみました。

 

仕事じゃないですもんね爆  笑



今日も食べちゃった!ヴィーガンパフェラブ

これで平日乗り切る爆笑