息子のお弁当のついでに爆笑自分のお弁当も準備するようになってからというもの、


職場での午後のお腹の空き方に変化があるような気がしています。


これまでは、3時以降、高カカオチョコレートを4個ぐらいたべちゃったりしてましたが、 

(残業タイムには、プラスしてスモークチーズとか。)


それらを食べなくても大丈夫なくらいになりましたびっくり


それまでの私のお昼は、

コンビニおにぎり、長芋の千切り、フリーズドライのスープとオイコス、みたいな感じだったので、単純にカロリーが足りてなかったのかもしれませんが爆笑


ちなみに、今の私のお弁当は、

お弁当のご飯は100グラムくらい、

味付きゆで卵とひじき、

息子のメインのおかずを少し、とオイコスみたいな感じです。

カロリーは、500弱かな?以前よりは100ぐらい増えたからそのせいかも爆笑




今日の中1息子弁当です。

初めてタンドリーチキンに挑戦してみました!


タンドリーチキン

ハムエッグ

パプリカのサラダ

いんげんの胡麻和え

1口メンチカツ(冷食)

こちらは、火曜日のお弁当。

息子の好きな、ハムエッグと

豚こまの味のり巻き

カニカマと枝豆のサラダ

いんげんの胡麻和え

塩唐揚げ(冷食)