アキト777のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最悪かも

こんばんわ、アキトです。

今日はまた貧乏話です(ノω・、)


なかなか仕事もうまくいかず、債権者からの

電話はバンバン入る今日この頃ですが、

めどがたたないでよく生きてると思います。


明日、30万くらいとびます・・・

明後日12万とびます・・・・

25日から27日にかけて120万とびますしょぼん


今現在何とかなるのは30万くらいだけです・・・・


あらっ!132万も足りないじゃないですかガーン


だめです、まだまだ払わないといけないの

忘れてました・・・もう借金はいやです。


家賃、光熱費、自分が生きる生活費、養育費、

慰謝料・・・そろそろ本格的にノイローゼに

なりそうです。


超楽しいことないかなぁ・・・


1000万あっても支払で1日で消えちゃいますショック!


本当にバカでしょ(・・。)ゞ


やっぱ破産かな・・・でも会社なくせないしなぁ・・

何か良いアイディアないですか?


もう借金生活はこりごりです汗





三連休

ご無沙汰しております。アキトです。

年末年始家族のもとへかえったとお伝えしましたが

あの日以来嫁が機嫌悪くて仕事になりませんしょぼん


四日いて二日間はそれなりに楽しかったらしいですが・・・

結局私が子供と昼寝してるとかだらだらしてるとか・・・


でも家族全員で風呂入ったり、常連の焼肉屋いったりと

サービス満載ですよ得意げ


みんなどう思います?


確かに私はお金にだらしなさ過ぎると自負してます。


子供の面倒もあまり上手にみれません(>_<)


でも養育費、慰謝料で毎月50万以上いれてますよ

自分の生活ができないくらい苦しいのに最愛の妻・子の

ためならやりますよプンプン


普通のサラリーマンなら30万でもきつくありませんか?


嫁は何もわかってないんですかね・・・?

確かに私がバカだから超高い家賃のマンションにまだ

住ましてますよ(・・。)ゞ


でもね、引越しされたら自分の帰れる場所がなくなるでしょ・・・

正月も嫁と話したときにまわりからは早く引っ越せとかブーイング

多々ですが私たちは引っ越したくないと言ってたしあせる


情けないけど俺、嫁、子のためならなんでもしてあげられます。

離れてみて家族のありがたさ、すばらしさ、すごくわかります。


今までは何とかなるさ!とか、かなり適当な性格だったゆえにこの

結果ですから・・


皆さんなんでもいいのでこれから嫁とうまくいく方法ありませんか?


全国の方々に本当に読んでもらいたいです。


お金ってあるいみやらしいですよねしょぼん


特にこの御時世、ものいうのはやっぱり¥なんですかね・・

景気悪いですしね。


最後にこの三連休バカだからとことん1円ぱちんこしましたよ!!

業界にいながら勝てないのわかってますが・・あー本当にバカです

1円ぱちんこといえどしょせんギャンブル(-з-)

みんな覚えてください、借りた段階ですでに半分くらい損してますからねむっ


貧乏だから、1円ぱちんこ・・でもやったらまずは半分損!!

スロットも5円とか10円とかありますが借りた時点で負けです汗


確かに玉やメダルをたくさん出せば・・・とか思いますが!!!!!

正解ですが等価じゃなければいくらになりました?

10000発あっても5000円かよくて6000円でしょガーン

普通の4円貸しなら安くても換金2.5円でしょ

あとボーダーを考えてくださいよ、普通、500円で125発、1000円で

250発ですよね。だいたい1000円で23から25回転まわれば勝ち組

かもしれません。

1円ぱちんこはほとんど200円切りですよね、200発あって何回まわってます?

通常以上にわららないとだめなんですよ(ノ゚ο゚)ノ


1円ぱちんこ、5円スロット、10円スロットなどはあくまでも数字のマジック

なんです。確かに長くは遊べますけどねべーっだ!


換金じゃなくてちゃんと景品をとるならOKですよ!!

決まりで景品は等価ですからねチョキ


もし読んでくれた方がいるなら少しでもいいので宣伝してくださいひらめき電球


今回は長々とすいません。またぱちんこ、スロット事情もふくめ

書きたいと思います。


アキトでした!!!ラブラブ













新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もくだらない日記よんでくださいね。


さて!!大晦日より嫁・子供の住んでる場所に行ってきましたよラブラブ!

場所は言えませんが・・・べーっだ!

やっぱり家庭はいいよね!!!はじめに書いたとおり子供4人も

いるのでとにかくにぎやかですニコニコ

うちは男・男・女・女の順番なんですよ。

0歳の子、少し歩いてましたよニコニコ


でもさお金がなくなってしまい家族を守れなかったから離婚してるんですよしょぼん

本当に自分がなさけないです。

これ実話ですよ、でもね誰が見ても離婚してる家族には見えないと

思います。

自分は離婚してても嫁が大好きですドキドキ


守れなかった分再び守れる余裕ができたら今まで以上に楽しく

幸せにしてあげないとですよね。子供もまだ小さいし・・・


しかーししょぼん恐ろしいくらい¥ないでーす(・・。)ゞ

でも会社やってるんですよ!!


ここで出資者募集でーす。こんだけアホなオーナーですが

マジ助けてください!!


資金力があれば絶対にいけます。

私は欲張りすぎて他業種に手をだしてしまいこのような結果

となりましたあせる


この業務だけやってれば普通よりちょいいい生活できてたんですけどねY(>_<、)Y


もし詳細を知りたい方がいたらアメブロを通じて連絡ください!!


とにかく皆様にも協力いただいてすべてやり直せたらと思います。


宜しくお願いいたしまーすニコニコ


AKITOでしたチョキ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>