こんばんは。
もうすぐ3月も終わりですねーニコニコ

2月半ばから仕事を始め、
先日9回目の勤務を終えました。
週1〜2回なので
まだまだ日数としては少ないですが
ちょっとずつ慣れてきました。



職場近くの神社さま


仕事をするようになってから
それまでしていた
読書だとか、
ドライブだとか、
そしてブログを書くこととか、、、
正直あまり
意識が向かなくなってきていてえーん


まだ余裕がないからなんでしょうか。
新しい仕事は
これまで経験したことない分野なので
新鮮でもあり、
面白くもあるのですが
まだちょっと時間がかかりそうです。


そんなわけで、
更新頻度がだいぶ落ちていますが
書きたいことがあるときは
ちょいちょい更新したいなと
そんなふうに思います〜


というか。
ネタは結構あるのですが
書く気にならずえーんなのですよね。


着付け教室も半分を過ぎ、
これからのお稽古では
留袖を着る練習に入ります。
重たいようで、
どうなることやらですが笑い泣き
愉しもうと思います〜




先日八王子の東京富士美術館まで
十二単着装実演会を
見てきたときの写真。

ネタはあるのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは
今日はこのあたりで!
お読みくださりありがとうございますウインク