お久しぶりです、こんばんは✨
前の記事から2週間が
過ぎてしまいましたー!

はやい。

今月から仕事が週1だったり
週2だったり、
変化してきているのですが。

先月よりも
丸ノ内線が混んでいますえーん
行きも帰りも。

どっちも座れるから
まだいいのですが、
今日は行き、人の多さに酔いましたえーん

ちょっと油断してましたね。
気を張る力が弱かったかもしれませんー

本当は
仕事の話ではなく
書くことが結構あるのに
全然そちらに意識がむきません笑い泣き

来週からまた週1に戻るので、
ちょいちょい更新していけたらいいなと
そんなふうに思っていますウインク

今日の夜ご飯は何にしよう。
週末も楽しんで参りましょう〜ラブラブ




丸ノ内線銀座駅のホームで
16日まで期間限定のお店が出てますよ。
おいしかった〜