今日は久しぶりに

高幡不動尊まで行ってきましたニコニコ

 

 

数年前に購入した

梵字のブレスレット、

そろそろお返しに行こうかと。

 

というか、ずっとデスクの周りに

置きっぱなしにしてしまってて。

そろそろ行かないとなと

そんな風に思っていたんです。

 

 

今日は28日。

御縁日でした。

出店も出ていて、

七五三の子供たちもいて

賑やかでしたおねがい

 

 

 

 

紅葉もキレイでしたラブ

だいぶフィルターでいじってますが(笑)

 

 

いつも、

境内を一通りお参りしてから

最後におみくじを引くのですが、

今日はとても

良いことが書いてあって

ほっとしてしまった。

 

 

なんかちょっと

背中押してもらったというか

そんな感じでした音譜

 

 

そうそう

忘れずに護摩木も書いてきました。

「身体安全」で夫と義母と私の。

 

 

先日、

寝室で転び、

そのまま起き上がれず

朝ヘルパーさんが来て

初めて起き上がれた、、、

という日があったと聞いてあせる

 

 

骨折しなかっただけ

運が良かったのだと思いますが笑い泣き

どうかこれからも

何事もありませんように・・・