こんにちはニコニコ

だいぶ間が空いてしまいましたが、、

今月上旬、
無事に舞台発表が終了しました!








着付け師さんに着付けてもらいましたウインク
がっ、
結構苦しくて緩めてもらいました。

上の写真は舞い終わったあとの
ほっとしたときの写真です。

半年間、
ペアのMさんと一緒に
少しでも良い舞が披露できるよう
お稽古を重ねてきましたが、、、
本番でそれを出すのは
本当に難しいことを痛感えーん

次の舞台は2年後となりますが、
きっとあっという間に
そのときが来るのだろうなぁ。



↑発表中のひとコマ


今回は前日にリハがあり、
本番当日は比較的落ち着いて
臨むことができました。

とはいえ、エネルギーが
上に上がってしまった感が否めず。

地に足つけて、
心落ち着けて、というのは
本当に難しいですね。
お客様を前にすると余計に。

観に来てくれた家族からは
顔が、、、
笑ってるのだろうけど引きつってた笑い泣き
なんて言われましたね。


ここのところ
ブログが書けなかったのは
いろいろあったからなのですが、
落ち着いたら
姉弟子おすすめの着付け教室まで
通おうかなと思っていますウインク


イベントバナー