こんばんは。

楽天お買い物マラソンが始まりましたね~!

 

 

イベントバナー

 

 

今日は先日アンドイットさんで購入した

ダブルガーゼのワンピースのレビューを書いていきますウインク

 

 

オリーブとモカの2色を購入。

実際どんな感じか

レビューしていきます。

 
 

まずは、、、

洗濯して干したところをちらり。

 

 

 

ちょっと逆光なんですけどね。

左がオリーブ、

右がモカです。

 

 

見ていただくとわかるように

オリーブのほうが5センチくらい?

(いやもっとかな)長かったです!

 

 

そして乾いてからの着画像がこちら

 

 

こちらオリーブです!

色味はアンドイットさんのサイトと

変わらないかなと思いました。

そして、

160cmの私が着て

マキシ丈となりました!

 

 

袖も長いです笑い泣き

手がすっぽり入ります。

 

 

ちなみに、

腕が長いと言われることが多い私で

こんな感じなので

袖は結構長めだと思います。

普段は腕まくりして着ていますよー。

 

 

続いてモカ↓

 

 

オリーブよりも

ほんのちょっと着丈が短いかな。

 

 

写真がちょっとぼけててすみません。

オリーブよりも

ほんのちょっと足の面積が多く見えます。

 

 

袖は同じく長いですが

オリーブよりはまだ落ち着いてます。

 

 

また、

左右にポケットがついていますが、

下すぎる位置にあるため、

何か入れると

とても取り出しずらい笑い泣き

 

 

なのでわたしは

ポケットはあまり使っていません。

 

 

2枚比較してもらうとわかるのですが、

肩の落ちるライン?が

結構違いますね。

 

 

 

 

オリーブのほうが

やっぱり袖が長いなーびっくり

個体差かもしれませんね。

 

 

でも、

着心地はとっても良いです。

私は部屋着で着るつもりなので、

ふんわりしたダブルガーゼが

とても心地よいです。

 

洗濯をすればするほど

柔らかくなるといいますし、

今後どう変化していくか楽しみだなぁと。

 

 

今回オリーブが大きく感じましたが

購入していない他の色だとどうなのだろう~

とは思っています。

 


商品はこちらです↓

 

 

 

10月4日20時から

10月5日23時59分まで、

28時間限定で

店内全品40%オフのクーポンが出てます!

アイテム1点から使えるみたいなので

気になる方はぜひー!ですねウインク

 

 

こちらのクーポンを使うと

40%オフで4690円→2814円になります!

 

 

イベントバナー

 

 

うーん、もう1着買っちゃうか?

迷いどころです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは最近買ったものたちを

つらつら載せていきますね☆

 

 

着物と帯を一緒に入れて持ち運べるたとう紙です。

とはいえ、紙ではなく不織布です。明後日使う予定!

 

 

 

母の誕生日プレゼントに☆

腰の手術をしてから、足にしびれが出ることも多いようなので、

適度に刺激を与えてあげてほしいなぁと。

 

 

 

白シャツに飽きて、自分で染めるために購入。

とりあえずはうまくいきましたが

横着すると失敗します笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてこちらも!やらないとずっと色落ちするので必需品でした!

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

お読みくださりありがとうございましたラブラブ

お買い物マラソン、

楽しんでいきましょう~!