す 

 

 

 

 

こんばんは。

ちょっとずつ涼しくなっていますが

お元気でしょうか??

 

 

私は、、

昨日頭痛がひどくて

一日寝てましたチーン

やっと復活?です。

 

 

前の記事は1週間くらい前なのですが、

今日はいつもリピート購入している

乾燥野菜のレビュー記事ですウインク

 

 

こちらの↓

大豆ミート味についてレビューです!

ちなみに大豆ミート味は初購入でした。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じです↓

 

 

一袋にたっぷり入ってます!

上はジップで閉まりますよー

 

 

うちでは主に

レトルト味噌汁に入れてます!

ぱらぱらーっとね↓

 

 

 

お湯を入れ、

箸ですくうとこんな感じ↓

 

 

結構、野菜はでっかいです。

お湯につけたら3分くらい放置してます。

 

 

そして、大豆ミートですが、

食間はふわふわ、といった感じ。

噛むとじわーっと味が出ますね。

 

 

どんな味か、

何度も食べてみたのですが

どうしても説明ができません笑い泣き

油揚げとは違うし、

厚揚げとも違うし、

でもなにか、味はするのですー

 

どんなレビューよ。。。

 

 

はっきり言えるのは

カップ麺に入っている野菜とは

全然わけが違うよ!!!

ってことです。

これだけは声を大にして言えます。

 

 

続いてインスタント焼きそばに入れてみた編↓

 

 

 

熱湯に麺を入れるタイミングで、

乾燥野菜もばばっと入れます。

 

調理中に乾燥野菜は

しっかり戻ります。

 

 

食べる前↓

 

 

うーん、

こうしてみると

カップ麺の野菜ぽく見えるんですけど、

厚みが違うし、

しっかり噛めるし、

全然違うのですよー笑い泣き

 

 

あとは、

コーンスープやポタージュにも

入れています!

 

 

 

こんな感じで

いつもお世話になっていますラブラブ

 

 

いつもわかめ入りを買うので、

今回大豆ミートは初めてだったのですが、

癖もなく食べやすかったです!

 

 

 

 

 

・わかめミックス

・玉ねぎミックス

・大豆ミートミックス

の3種類があります。

 

 

LINEの公式アカウントに友達登録すると

100円オフのクーポンが出ているようです!

 

よかったらぜひ見てみてくださいね☆

お読みくださりありがとうございました~!

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ