夜も遅くにこんばんは音譜

今日は舞のお稽古で出かけておりました。

11月の本番まであと1か月ちょい。

あっというまに時間がすぎて

びっくりです~

 

 

さてさて。

少し前に終わったお買い物マラソン。

私は気になるものがあると

お気に入り登録をしておいて、

お買い物マラソンや

スーパーセールなどのときに

クーポンが出てないか、

割引になって

いないかなど

チェックをしています。

 

 

 

最近、ダブルガーゼ狂といいますか(笑)

肌にいいものに触れてたい!

っていう感じでして。

 

 

こちらを登録してたんです。

 

 

このワンピースは

定価が4690円(送料込み)

 

 

アンドイットさんでは

お買い物マラソンなどがスタートすると

24時間限定で30%オフのクーポンが

出たりすることがあるんです。

(購入金額の条件あり)

 

 

今回も確か出ていて、

スタートしたときに

購入できたらよかったんですけど、

買いそびれてしまってガーン

しまったー!ってなったのですよ。

 

 

ただ、こちらのお店、

終了〇時間前限定で

またクーポンが出ることがあるのです。

 

 

そんなことを思い出した

昨日の深夜。

そうだ!見てみよう!と

チェックしてみたところ!

 

 

なんと!

お買い物マラソン終了前の4時間限定で

8800円以上購入で40%オフの

クーポンが出ておりました!!

 

 

テンションが上がったのは

言うまでもありませんアップ

こういうことがあるので、

つい寝る前に見てしまうんですよね。

 

 

そんなわけで、

今年新色のオリーブとモカを

2色買いしてしまいました。

2色買いしても

クーポンを使うので

1着あたりは2800円くらいラブラブ

 

 

ちなみに私がポチったのは

クーポン終了2分前笑い泣き

ぎりっぎりで間に合いました。

 

 

お店によっては

クーポンが出ても10%オフとか、

あまり値引きがないところもあります。

(オシャレウォーカーさんなど)

でも、好きな服があれば

値引き率が低くても購入することは

もちろんありますラブラブ

 

 

ただ、、やはり

頻繁にセール価格になるお店は

定価で買う気にならなくなってしまいますねー

 

 

そうそう、

アンドイットさんの

ランキングに良く出ている

こちらのワンピース

 

    

4色展開のシャツワンピースです!

 

 

 

こちら、

わたしには着こなせない気がして

購入は見送ったのですが

 

以前白糸の滝に行った帰り、

談合坂サービスエリアで

着ている人を見つけたのですー!

 

見つけた瞬間に

「あ、あれはアンドイットさんで売っているワンピースだ!!」

ってなりました(笑)

 

そして

すぐにわかった自分にも

ちょっとびっくり笑い泣き

 

売れているということは

人とかぶる可能性がある

ってことなのだなぁと。

 

 

こういう出来事があると

楽天ってすごいなって

思ってしまいますねニヤリ

 

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

 

さて。

眠気が強くなってきたので

今日はこのあたりで・・・

 

 

明日は以前購入したこちら

 

 

 

こちらのレビューを書いていこうと思いますラブラブ

 

 

ではではー!

おやすみなさい星

お読みくださりありがとうございました!