こんばんは音譜

またしても夕方から

ゲリラ豪雨のような雲が出ていますね雨

 

 

でも、気温が下がるし

こういう雨は

結構好きだったりしますウインク

 

 

今日は夫とショッピングモールまで。

車でぴゅーっと行ってきました。

 

 

そこで食べたのがこちら!

 

 

9月24日(日)まで!

 

ポテりこです!
 
 
カルビーのPOP UPショップの
ポテりこカーがきていますラブ
 
 
詳細はこちら↓

 

 
 
 
 
 
こんな感じで、
平日でしたが
そこそこ並んでいましたね音譜
 
 
ポテりこは
サラダ味とチーズ味があり、
それぞれ1つ400円(税込)でした。
現金しか使えないので
ご注意ください。
 
 
ひとつずつ買って
夫と食べてみたのですが、、
2人とも、
「チーズのほうが好み!」
という結果になりました。
あ、サラダ味もおいしかったですよ!
 
 

昭島モリタウンのポテりこカーは

9月24日(日)までのようです!

気になる方はぜひ

行ってみてくださいねラブラブ

 
 
カルビーのこういうお店があるのは
はじめて知ったのですが、
結構あちこちに店舗があるんですねびっくり
 

 

こちら↓

 

 

そういえば、

ポテりこカーに気を取られれて

POP UPショップ見ずに

帰ってきてしまった笑い泣き

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて。

昨日から楽天お買い物マラソンが

始まりましたねー!

 

 

イベントバナー

 

 

何かあるかなーと

のんびりチェックをしていたら、

開始2時間限定の50%オフクーポン

欲しいものが対象に入っていたので

ポチってしまいました~

 

 

 

    

舞のお稽古用に購入おねがい

 

正絹の半幅帯・博多織ラブラブ

 

 

 

まさか正絹の半幅帯が

2時間限定で

50%オフになっていたとは・・・

 

セールや

お買い物マラソンでは

ときどきこういうことが

起こるので、

チェックを怠れないなぁと

しみじみ思います。

 

9月21日9時59分まで

10%オフのクーポンが出ています!

 

 

 

 

ほか、購入したものや

検討中のものなど載せてみます爆  笑

 

 

 

 

    

購入済

 

衣装用のバッグラブラブ

 

御奉納のときに

使えるかなーと思い、

衣装を運ぶためのバッグを購入。

 

ほか、

着物の持ち運びにも!

 

 

 

 

和・洋どちらの服もいけます。

同じものを知人から

見せてもらっていたので

軽くレビューを見て

ポチりました!

 

 

2000円以上の購入で

100円オフのクーポンが出てます!

 

 

    

検討中

 

秋冬用にワンピースがほしいラブラブ

 

 

 

 

綿とポリエステルの

ワッフル素材ワンピース。

 

9月21日21時59分まで

店内全品5%オフのクーポンが

出ています!

 

わたしの身長だと(160㎝)

ヒールを履かないと

引きずりそうで

様子見してます。

 

あとは肩がいかついので

手に取る勇気が出ず!

 

 

 

    

検討中

 

トップブロガーの

ドキコさんコラボの

スウェットワンピース!

 

 

 

 

本日9月20日23時59分まで

3000円以上購入で

20%オフのクーポンが出てます!

 

サイズで悩んでいて

まだポチっておりません。

どうしようか悩みます。

 

 

    

検討中

 

同じくドキコさんコラボの

ダブルガーゼのワンピース。

 

肌に良い素材に弱いわたしです。

 

 

 

こちらは

本日9月20日23時59分まで

4000円以上購入で10%オフのクーポンが

出ています!

 

 

    

検討中

 

迷っていてまだ未購入

ダブルガーゼのストール!

 

 

 

 

これからだんだんと

寒くなってくるので、

ストール系で

うまく調整していきたいです。

 

首に巻いてもいいし、

膝にかけてもいいし、

使いようはいろいろ。

 

なんていっても

綿100%でこのお値段は

お買い得だなぁと。

 

わたしは

ホワイトとヘーゼルが

気になっています!

 

 

イベントバナー

 

 

お読みくださりありがとうございました~おねがい