ドクターベックマンの続きの記事を書く前に

昨日は久しぶりに家にお客様が来ましたおねがい

 

 

習いごとで一緒のおねえさま。

はるばる千葉から車で来てくれました車

 

 

なんと・・・!

フラワーアレンジメントをいただいてしまいました!

 

 

ああぁラブラブキレイ!!癒されます。

すっごくいい香りラブ

 

 

家にお花がある生活って

すてきだなぁってずっと思っていたものの、、、

実はですね、

去年から、自分で花を買うと直後に体調を崩すことがあってえーん

 

 

もちろん、お花に理由があるはずないと思うのですが、

なんだかちょっと、買うのを控えてしまってました。

 

 

あと、スーパーやホームセンターなんかで売っているお花って、

全然香りがしないんですよね。

夫曰く、香らないように加工しているのでは?

と言っていたんですけど、

見た目はきれいなのに、どうも無機質に感じてしまう

(百合くらいしか香ってない気がします)

 

 

昨日いただいたフラワーアレンジメントは

見た目と香り、両面から癒されていますドキドキ

五感が刺激される〜

(普段どんだけ刺激がないんだ(笑))

 

 

そして、

私は家にお客さんが来るのって

好きなんだなぁと。

おもてなしするのが好きなのだ、たぶん。

 

昨日はマクラメのワークショップを

受けてくださったんですけど

(公に募集はしてません)

私も一緒に作って楽しいひとときでしたラブ

 

 

やっぱり、1人でやるのではなく、

「誰か」と「何か」をするほうが楽しいですねウインク

 

 

さてさて。

これから病院です。

アップしたら行ってきます!

お読みくださりありがとうございます。