今日は久しぶりにお気に入りのスーパーまで。

車で30分、往復1時間くらいの場所なのですが、

日曜日ということもあり、

道路、スーパーともに混雑していましたあせる

 

 

ここまでは想定内。

土日はどこでも混みますしね。

 

 

スーパーについてからは

ルンルン気分でかごに商品を入れ、

レジに並び、いざ自分の番がくる・・・!

というときに、、、気付きましたチーン

 

 

財布がない!!!

 

 

 

落としたとかではなく、

家にある別のバッグの中に

入れっぱなしだったことに気づいたのですガーンガーンガーン

 

 

慌ててレジを離れたものの、、、

そのスーパー、現金かクレジット払いのみだったんです笑い泣き

PayPayも、Suicaも使えない。

 

 

もうどうにもならず笑い泣き

 

 

泣く泣く、かごの中の商品をすべて

売り場に戻しましたえーん

家に帰るのに30分、もう一度来るのに30分。

しかも、陽が落ちる時間が近かったので

それ以上時間がかかる可能性が大!

 

 

・・・あきらめました。

 

 

 

こういうミスは初めてで、凹みましたガーン

あああ!信じられない!

ってなってしまいましたよね。

 

 

スーパーでは買い物できなかったのですが、

となりのホームセンターでは

Suicaが使えたので、

どうしても買わないといけないものは

手に入れることができたのですが・・・

こっちもダメだったら、

もうほんとどうしようもなかったです。

 

 

帰宅してから、

歩いて近所のスーパーに行きましたぐすん

はじめから近所のスーパーにしておけ、

ということだったのだろうか・・・

すべて終わって家に帰ったら

どっと疲れが・・・そんな日もありますかねあせる

今日はゆっくり休むことにしますぐぅぐぅ

 

 

よく考えたら、、

免許証不携帯で運転してしまってたガーン

危なかったー!

 

 

フォローしてね…

 

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット