こんにちは。

今日も暑くなりそうですねニコニコ

 

 

先日の15日月曜日、

この日が私にとって

切り替わりの日となりました。

 

 

一つの物事が終わり、

抜けていく。

そういう感覚だったのですが、

水星が順行に戻った日でもあり

朝から不思議と気持ちが晴れやかでした。

 

 

この惑星の逆行から順行って

わたしは結構何かを感じるときがあって

土星が順行に戻るときとか、

顕著に明るく感じます笑い泣き

 

 

もうすぐ新月ですね。

いまはパソコン関係を使いやすく

カスタマイズし直したり、

掃除をしたり、

整理したりしながら

次の流れに備えています。

 

 

荒ぶることもなく、

穏やか。

 

自分がどうありたいのか

それに逆らっていたとき、

逆らっている自覚がないときは

ストレスが溜まったりして

しんどかったですが、、、

 

あ、私は「そう」ありたいんじゃないや

と気づけてから、

すとんと落ちるべきものが落ちて

らく〜〜〜になりましたウインク

 

 

・・・

 

 

先ほど、久しぶりにお気に入りの神社さんまで

ご挨拶をしてきました。

 

 

 

 

東京都羽村市にある、

武蔵阿蘇神社です。

 

 

いつ行っても良い風が吹いていて

(たまたまかな?笑い泣き

そんな風を感じながら

気持ちよくお話し&ご報告してきました。

 

 

多摩川沿いをサイクリングしている方が

よくお参りに来ているのですが、

みんなどのあたりから来ているのだろう・・・

 

 

明日からまた雨みたいですね。

今日のうちに行けてよかったですニコニコ

気温差が本当に激しくなるみたいなので

気をつけよう!