雨がやんで
お天気が良くなってきたので
またしても外出。
 
今日は昨日よりは
いい感じですニコニコ
 
 
 
 
さてさて。
5月末で一つの流れが
終わることになりました。
 
それはある意味
突然決まったんですけど、
がっかり、という気持ちではなく
ほっとした気持ちが大きくて
あーやっぱりそうだったのか、
と気づくきっかけにもなりました。
 
何の話だよね(笑)
 
人にお願いされて
なんの苦もなくできることが
自分にとって
楽しいとは限らないのです。
 
これをまざまざと
感じてしまいました笑い泣き
 
でも、
それでよかった。
 
先日の西洋占星術の鑑定でも
言われたんですけど、
「仕事は楽しくないと続かないですね」
と言われたのですよー
 
これって夫がいて、
がっつり働いて稼がなくても
生活が成り立つから
そんなこと言えるのでは?
と思われそうですが、、、
 
私一人で生きてたとしても、
変わらない気がしてならないショック
 
今年1月から
「休養」の期間に入ったようなので、
星の流れに沿っているといえば
そうなんですよね。
この期間は2年ほど続くみたいです。
 
長いな!
 
ゆっくりと
意識を変えていく。
おそらく
そういう期間なのだろうな。
 
今年に入ってから
舞のお稽古でも不思議と
ゆったりペースというか、
あちこち御奉納に行くぞ!
みたいな気持ちにはならず。
 
春以降はおそらく
機会は増えそうですが
自分がどう動くのか
自分でも予測不可能だったりします。
 
でも
必要なときには
動きがあるのだろうなー
 
咲き誇る桜を見ながら
春がすぎるのを感じるこの頃でした。