コロナになったことがわかってから、

何か、心でぷつんと切れてしまって

こちら、買ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

画像は別サイトからお借りしました。

 

 

モンベルのダウンコートですニコニコ

実は、買うまで3年くらい悩んでたのですが、

今回のコロナをきっかけに

もういいや!となって購入に踏み切りました。

 

28000円って

結構高いですが滝汗

でも、いいんです。

ちゃんとお手入れしながら

5〜10年は着ますしね。

 

ほんと暖かくて軽いのと、

風を通さないので最高でした。

あとは、

外からショッピングモールなどの室内に

入ったあと、

中で暑くなっても蒸れない!

 

なんかもうこれしか着なそうです。

療養あけてからすぐに

買いに行ったのですが、

Mサイズの黒はネットでも店舗でも

完売していてちょっと焦りました。

 

ユニクロの3倍くらい値段はしますが、

機能よしで後悔はありません照れ

 

店舗に行っても、

このコートを見てる人はすごく多くて

人気の高さを感じました。

試着してすぐに購入。

わたしは普段Mサイズを買うことが多いのですが、

脇周りの着心地や動きやすさを考えて

Lサイズにしましたよー

 

少し前に、モンベルの違うダウンを

購入しようか迷っていたのですが

 

 

 

やっぱり腰回り〜足まで

あったかいほうがいい!

という結論になって

コルチナダウンコートにしました。

 

あったかいって幸せ・・・

今年の冬は、去年の冬より寒いなと思って

気温を調べたりしたのですが、

やっぱり去年より寒かったよ・・チーン

 

コロナやインフルエンザが増えているのも

気温も関係しているのでは・・・?

 

なんとかこの冬を乗り切ろうと思いますにやり