明けましておめでとうございますニコニコ

・・・だいぶご挨拶が

遅くなってしまいましたが

2023年も、よろしくお願いいたします。

 

年明けのInstagramにはちらっと載せたのですが、

年末にコロナになりました笑い泣き

夫婦ともに全滅。

 

もう元気ですが、

ちょっと咳が残ってたり、

まだ声がガラついてたりします。

 

そして、自分のことではないのですが、

12月29日、そして1月5日の今日、

母が腰の手術をしました。

 

しばらくどんよりしていた母も、

入院前日には気持ちも持ち直して

元気に、前向きに変わっていました。

 

このときわたしは

コロナに罹っていたので

そのことは伏せたまま

LINEでテレビ電話で話したりしたのですが、

入院前日に心配事を増やすものあれだし

それもあって黙ってたものの

人に嘘つくのはちょっと心苦しかったです笑い泣き

 

1月3日に療養明けとなり、

全然できなかった大掃除をやったり

年賀状のお返事書いたりなどしてましたが、

なかなかすぐに本調子には戻れず

結構のんびりペースです。

 

 

実は年末少し前から

新しく勉強を始めたことがあるのですが

(占いではない)

それもガタガタと崩れてしまい

ちょっと気持ちが折れてしまって。

 

家族の入院と自分のコロナ

ってなったときに

はー・・えーんってなってしまいました。

ちょっとずつ戻していきたいけど

戻してがんばる元気が私にはまだないかもしれない。

 

ゲーム感覚でやったらいいかな。

 

2023年の目標・・・

なんて正直全然ないんですが

とりあえずいまは

心身ともに元通りにしていこうかなと

そんな感じでいます。

 

あとは、

せっかくなのでコロナのこと

書いていこうかなーと。

記録的にも。

まただんだんと増えてきましたね。

どうにか収まってほしいものです。

 

だらだら書きましたがゲラゲラ

暖かくしてお過ごしくださいませー

ではでは。