ついに外出。

 

ここ3日ほど、

仕事のため家に篭っていたのですが笑い泣き

なんだか鬱々としてきてしまって。

3日ぶりに外出。

 

外に出るのって大事ですねー

あまりお天気も良くなかったし、

どうしようか迷ったけど

気圧も急降下していたしあせる

 

車だして車

久しぶりにお気に入りのカフェまで

行ってきましたー!

 

ナポリタンを食べました照れ

↑赤いもので元気をもらいたかった・・・

 

デザートにコーヒーゼリーもいただきました。

↑ちょっと多かった汗

 

でも、

結局外で仕事するのですがね。

ちょっと、明日までは

受付業務が集中するので

外でリフレッシュするとはいえ、

まったくiPadを開かないわけにはいかず。

 

家にずーーーーっといるより、

環境を変えたらだいぶ気分が変わりました。

お天気が悪かったとしても 

今日外に出たのはいいリフレッシュだったなぁ。

 

 

メールソフトにキレる

 

 

ここ3日間、

ほんと、一日中メールのやり取りをしている、

といっても過言ではないくらい

メール漬けの日々だったんですけど、、、

メールソフトがとにかく落ちるムキー

 

iPadにもともと入っている

デフォルトのアプリを使ってたのですが、

送信を押した瞬間に画面が真っ黒に!

これ、少し前は

たまーになっていたくらいだったんですが

今は一日に数えきれないくらい起こるんですチーン

 

し・か・も!

一旦アプリが落ちて、

送れなかったメールは下書きに入るのですが、

文面が消えるっていう!!

・・・わたしの時間を返してー!

です。

 

長文の返信がごっそり消えたり、

途中で文が消えてたりっていうのを見ると、

もー使ってられないムキームキームキー

ってなりまして。

 

どれがいいか、

いろいろ試した結果、、、

 

Outlookを入れてみました。

Outlookは初めて使うので

まだ全然慣れないのですが・・・

送信できないってことは

全く起こらないので、

とりあえずよし、かな。

 

ただ、メールを開いても

すぐに既読状態にならないところとか、

削除したものがなかなか消えないとか(笑)

まぁ慣れるまで、

ちょっとかかりそうです笑い泣き

 

 

ストレス耐性がない・・

 

今日は朝から、

あんまり調子が良くなかったんです。

体調が悪いというよりは

気持ちが落ち切ってしまったというか。

 

原因ははっきりしていて、

◯日までに、××しないといけない

っていうミッションが

達成できるかできないかっていう

瀬戸際だったんですよね。

 

結果的に、

なんとかなりそうなので

よかったのですが。

 

もー、こういうときの

自分のストレス耐性のなさ!

 

わたしひとりで

どうにかできることではないので、

もう、それこそ天に投げる(笑)

 

なるようにしかならない笑い泣き

 

 

 

 

 

最近はいつもこちらのお茶を

1リットルのポットで作って

毎日飲んでます。

 

ブロガーさんのおすすめで

50%OFFのクーポンが出ているときに

購入してみたのですが、、、

好きな味でよかったラブラブ

 

リフレッシュは

環境を変える以外にも

いろんな方法があって、

お茶を飲むとか

音楽を聴くとか

ドライブするとか・・・

 

いろいろあるんですけど

やっぱり五感に刺激を与える!

っていうのかなと。

そっちを意識すると

良さそうです(わたしは)

 

・・・

あったかいのは明日までみたいですね。

ここのところ寝汗をかいたりして

ちょっと困ってたのですが、、、

治るかなー

 

ではでは、今日はこのあたりで。