熱が下がりました!

 

昨日、熱が下がりましたー

朝から夜まで、平熱のままで

ほっとしております。

 

熱が下がると

いろいろやらないといけないことが

増えますね笑い泣き

 

洗濯機回して、

掃除機かけて、

買い物に行って・・・

 

やることが結構あったんですが

熱が下がったらなぜか、

食欲が落ちてしまいガーン

 

食べられないから

ふらふらしながらスーパーに行ってました笑い泣き

何も食べたくないのに

動かないといけないから

しんどかったです。

 

熱のつらさが和らぐと

今度は頭痛が幅を利かせてきて

地味にきつかったんですが、

今日はだいぶ良さそうでよかったです。

 

 

今のうちに買っておいたもの

 

ちょっと前に

楽天お買い物マラソンで

冬物のパーカーを買いましたおねがい

 

 

 

 

こちら・・・!!

M-Lサイズでもちょっと大きめなんですが、

風を通さないのですラブ

 

数年に一回買い替えていて、

ブルーやグレーを持っていたのですが

今回はブラウンにしてみました音譜

 

生地の中に

風を通さない素材のものが入っているので、

ちょっとシャカシャカ音がしますが

わたしは全く気にならないかなー

 

画像を見ると薄っぺらく見えますが、

風の強い日とかは頼もしいパーカーです。

ちょっと着膨れするかもしれないけど、、

そこも気にしない(笑)

 

 

続いてはブロガーさんがお薦めされてたこちら

 

 

 

 

シルクのレッグウォーマー!

実際に肌があたる部分がシルクで、

全部がシルク100%というわけではないのですが、

ほんっとあったかかった。

 

足は冷えやすいので、

綿とか麻とか、

いろいろとレッグウォーマーは使ってきていましたが、

これが一番あったかい。

 

LINEのお友達登録で20%オフのクーポンがあったので

それを使いました。

 

※ちなみにさっきのパーカーもクーポン使用したので

20%オフで購入です。

(こちらは現在期限切れですが、きっとまた出るはず。)

 

 

こちらのレッグウォーマーは

ホワイトを追加で購入してみました。

冬の御奉納のときに

下に履いたらあったかいかも・・・!?

と思いまして。

どうなるかわからないですがあせる

 

ブロガーさんの影響力なのか、

あっというまに在庫切れになってしまい、

月末にならないと発送されないようです。

うーん、間に合うのだろうか。

 

 

情報はブロガーさんから

 

わたしは子どもはいないのですが、

歳の近い子育てブロガーさんの記事を

読んだりもしています。

 

子育て一辺倒ではなくって

いろんな情報を発信している方が多いかな。

だから見たいと思うのかも。

 

もともと好きなお店はチェックしていますが

そうやって情報を得ることで

新しいお店を知ったり、

美味しいものを知ったり、

地方のおすすめを見ることができたり、

ほんと、楽しいラブ

 

別に知っている人のブログを見るだけが

楽しみではないですからねー

アメブロもいろいろだなぁと思います。

 

ちなみに、

お料理はインスタのリール?から

情報を得ることが増えました。

以前はクックパッドだったけど。

 

そうやって情報を得る場所が変わっていくのも

面白いですねウインク

 

今日はこのあたりで〜