新しき仕事道具!

4月から仕事を始めて半年・・・

これまでずっと、iPad miniを使って

仕事をしていたのです。

 

が、やっぱり、ちょっと

仕事するには小さかったです笑い泣き

 

そんなわけで・・

 

 

 

 

iPad Air5です!!!

Smart Keyboard Folioも購入ですっ。

 

そのキーボードで書いているのですが、

まだ、慣れない(^_^;)

 

昔使っていたiPad Proは

夫が動画を見るために使っています。

一緒に使ってたキーボードは

・・・年数のせいかな、壊れちゃって処分です。

購入したの2015年だったからなぁ・・・

 

なんてことはさておき。

今は日によっては結構な数のメールを送るので

キーボードがある方が捗ります。

コピペの定型文も多いんですけどねあせる

 

写真は結構加工していまして。

パープルを購入したのですが

照明の下で撮るとグレーにしかならないという。

 

訳あってお手頃価格で手に入れられたので

よかったですニヤリ

 

 

気がついたら9月になっていた件

 

先月末からキャンペーンが始まり、

あとは今月に入って割とすぐ

関西までご奉納の旅に出ておりました。

(一泊ですが)

 

なんだかんだバタバタしていて

ほったらかしになっていたアメブロですが、

iPad Airをきっかけに

またちょこちょこ書いていこうかな。

 

そんな感じの久しぶりの更新でした。

お読みくださりありがとうございますウインク