買おう買おうと思っていたのに、

もしかしたらセールで少し安くなるかも?

なんて思っていた好みの浴衣が、、、

 

り切れてましたえーんえーんえーん

 

待ったらいけなかった。。。

再入荷されるんだろうか。

 

されないかなぁー。

 

やはりすべてはタイミング。

 

ほしいならすぐ手を伸ばせってことだったのでしょう。

まぁ仕方ない笑い泣き

 

今日は満月🌕ですねー

山羊座の満月。

月星座山羊座のわたしです。

 

 
いつぞやのお稽古のとき↑
 
和のお稽古ごと、できればもうひとつやりたいんですよね。
 
○○道、とつくものは
やはり繋がっているようで、
いろいろなお話を聞きました。
 
やるやらないは別にして
見学してこようかなぁ。
という気持ちになりかかっています。
 
きっと体鍛えたいんだろうな(笑)