こんばんは。

今日は氏神さままでお参りしてきましたおねがい

 

車で5分くらい。

駐車場がない神社だと思っていたのですが、

裏手にあることを去年知りました笑い泣き

この地に住んで10年以上たつのに・・・

 

晴れた昼下がり、

しっかりと手を合わせてきましたよーニコニコ

古いお札をお納めして、

午後はドライブへ。

 

・・・と思ったのですが。

フローリングの掃除道具を見たくて

またしてもホームセンターまで。

ホームセンターとスーパーが一緒になっているので、

お米買ったりしつつ

用事をすべて済ませて、のんびり過ごしました。

 

 

新月以降、

実は眠気がまだ続いていて・・・

今日も夕方から夜まで3時間くらい眠ってしまった・・・

これを書いている今も眠いので

夜もしっかり眠れることでしょう。

 

さて、明日は初稽古です。

なんか、雪が降るって聞いたのですが

降るのかなー雪雪の結晶

雪の降らない地域でずっと生きてきたので、

降ったら大変なのはわかっているものの

心のどこかで

もっと降れーって思ってしまう(笑)

 

早めに移動して

先生のところの氏神さまにも

ご挨拶できたらいいな!

 

ではでは。

夜はゆっくり休みましょう~ニコ