確定申告終わりましたっ
 
はー。
去年は3月に入ってから税務署に行ったので
激混みで大変だったんですけど、、、
今年は2月中に終えてやったぜっ!
 
ていう。
解放されたってそれだけなんですがね。
届出出して、まだ2年目ですが。
なんとなくわかってきた気がします
 
 
 
週末は、はじめての紫微斗数講座最終回です。
なんだかあっという間ですね。
勉強熱心な生徒さんが多くて、結構びっくりしています。
 
まだ資料作りきれてないのですけど。
もうちょっと、飛星の楽しさをわかってもらえたらいいなぁと。
活盤はさすがに難易度高いかなぁ(^_^;)
楽しいのですがね。
 
前回資料を作ってて、
3年前にはじめて紫微斗数の講座を出たときを思い出しました。
飛星〜活盤あたりを教わったときに、
あぁ!!そういうことっ?!
っていう、ビビッときた印象がね。あったんですよね。
 
ただ1つの命盤なのに、
どんどん広がっていく感じ。
もっと伝わっていったらいいなぁ。  
と思うのでした☆
 
 
 
{765846FF-8931-480C-93E9-AFF99A72838F}

 
↑ 
昨日、ノリコ先生が参加された第九を聴きに、
両国国技館まで行ってきました☆
5000人近くの人が歌っていましたが、
全身鳥肌でした
歌うのって、いいですねー。
またヒトカラ行こかな♫