先日、LINE占いのリピーターさんから
久しぶりに鑑定依頼があったのですが、、、

1月に初めて鑑定依頼をいただいたときから
かなり状況が変化していらして、
驚きとともに、なんだかとても感慨深い思いになりました☆

鑑定依頼をいただく、ということは、
その都度お悩みがあってのことなのですが、
しっかりと前を見つめ、行動にうつされている、その現実に感動でした。

そして私も、鑑定をすることで学ばせていただいているのだ、
ということを改めて感じました。

ありがたいなぁという思い、
そして、
鑑定のお仕事をしていてよかったなぁ、

LINE占いでは新サービスのチャット占いが始まり(私は参加していません)、
メール占いのほうは少し落ち着いてきているように感じます。

けれども、こうしてときどきリピーターさんから依頼をいただくことができ、
素直に、とても嬉しく思っています。

最近は再び、知識を入れたい欲にかられていますが、、、
今後に生かしていけるように、自分でも工夫していかなくては〜!
と思うのでありました☆

お読みくださり、ありがとうございます(*^_^*)



対面鑑定に関してはこちら☆

LINE占い 悩み相談所
全国どこからでも相談できます

新宿・NOI CAFE

天然石アクセサリー


{CC0D43F9-E43E-4215-BEA4-A5A26D339C59}