はじめまして。
占い師の華椰(かや)と申します☆

今までは本名で活動していたのですが、
自分の性格や今後のことを考えたとき、
占師名をつけたほうがいいかな、と思い、
再始動することにしました☆

華は本名から一字取りました。
椰といういう字は ぶっちゃけ、
読みにくいかもしれないですけど(笑)
ヤシの木の椰、というところが のびのびしてていいなーと思い、そのままつけてみました。

本名でもそうだったのですが、
占い師のスタンスとしてはのんびりやっていこうと思っています。
ガツガツ稼ぎ、お客様をガンガンつける、、、 などという気は全くありません。

そして、ブログ・Twitterに関しては
「私がどんな人間なのかを知ってもらう」という目的があるので、
いいこと、悪いこと問わず書いていきます。
いいことは説明するまでもないですが、
悪いこととは、いわゆるマイナスなことですね。

へこんだ~とか、調子が悪い、とか。
読みたくないかもしれないですけど(笑)

セラピストやヒーリングをやってきた経験から、
いろんな方のブログを見たり、
実際にお会いしてセッションを受けたりした経験があるのですが、
ブログの内容とご本人に
ギャップを感じることが多々ありまして、
「いい人」ぶって繕うのはなんか嫌だな、
としみじみ思いました汗

どんな職業の人でも、
日々もっと成長していこうと頑張っていると思います。
その過程で経験する、
つらいな、しんどいなー
という思いを、書く必要もないかもしれないけど、
隠す必要もないと思っています。

私が繋がりを持っている、
付き合いの長いセラピストさんやヒーラーさん、占い師さんは
自分のそういう見たくない部分ともしっかり向き合い、
そこから得たものを人にも発信しています。

ちょっと長々書いてしまったけど、
まぁ、そんな感じにこのブログを続けていきますよ~
という内容です。

まだプロフィールや細々したところは
これから整えていきますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m