2021.09.02
少し遅刻しました冷や汗しかもマスク忘れてアセアセ
Aさん👩に見つからないよう腕マスクで玄関入って、
サササーッと右の医事課に入って
もひとつ右にチョンとタイムカード押して、
Aさん👩はいたけど、腕マスクしてたら大丈夫でした冷や汗
そして薬局へ。
Yさんお母さん「Good morning!
ニコニコ「Good morning!と交わした瞬間、
バサッ!と内科のカーテンが宙に浮くように開いて、
Dr.UMAくん登場!
あっ!まずいアセアセびっくりまだ白衣白衣2になってないのにアセアセ
と思ったらDr.UMAくん、そのまま
ダッダッダッと医事課にマッシグラ!
医事課のカーテンの向こう
「あーなーたー!………」
何があったか知りませんドクロ
ただ、わかってるのは医事課の何かに対して怒ってるムカムカってこと。
こんなときは触らぬ◯◯に祟りなしです冷や汗
この場合の◯◯はGODではないですよ口笛
GODは正義の怒りと愛ですから。
祟りは感情が絡みますよねウインク
そこいらにいたらDr.UMAくんドッカーン!食らっちゃうから
逃げよう焦る焦る焦る焦る焦る
或はしっかり見られたかもしれないけど、
そのときはそのとき冷や汗
ベテランナース看護師Aさん看護師
次の方の診察の準備をしている内科を抜けて
エレベーターエレベーターに乗って地下へ。
Aさん看護師もその辺は解ってくれてて知らんぷりウインク
そして素知らぬふりして戻って、
今度は内科に戻ってるか医事課にまだいるか判らないし、
内科を通り抜けるか医事課から入るか、
もし内科に入って見て内科にいたとしたら
別の意味でドッカーン!食らうので
医事課を外から確認してソ~ッと薬局に戻りました冷や汗
ウチでもこれから抗原検査を実施するようで、
Dr.UMAくんYさんお母さんに各社の値段調べてさせてました。
幾人かのナース看護師はすでにお試しをやったようですウインク
Yさんお母さん、問屋が紹介に来てから
あまりにも急な進展で、
お母さん「エッすぐに結果が出るの?と驚いてました爆  笑
ニコニコ「うん、インフルと同じくポチャンとつけるだけだよ。」
PCRは検査機を持ってる所に送るんだけど。」
ニコニコ「ドラッグストアで売ってるのもそうだよ。」
お母さん「そうなんだびっくり
というわけで、
ウチでも抗原テストキットは使うらしいです照れ
今日の東京3099人、大阪2501人
神奈川1738人、愛知1715人、全国18223人
上矢印昨日見つけましたウインク
家の近くの工事現場に咲いてたのは
どうやら雑草として刈られたようですドクロ
でも、昨日バイト先で
満開を見ることできましたウインク
上矢印ナースステーションで。
花がカーテンにマッチして可愛い(*≧≦)
青いゴミ袋までがステキに見えます照れ
(あ、いわなきゃよかった冷や汗)
上矢印アレチノギクの花っちゅうか何ちゅうか、
咲いたって言うんですかね冷や汗
職場の近くの道端ですが。
上矢印ワワワッびっくりみずみずしいピーマンが
都営のマンションに成りましたウインク
 
 
 
 
 
 
今日実感したのは、
Tさん看護師のことは犬ちゃんがいちばん解ってくれるラブラブ
犬ちゃんもわたしもカルト経験者だから。
人格がどんなに変わるか、
文句なしに解かってくれる爆  笑
師長看護師は責任者で知ってもらっわなければならないから
今まで伝えてきたけど、
師長看護師は牧師の家庭育ちで、
周りの人たちは人生はどうだったであれ、悔い改めて新しく歩き出した
方々に囲まれて育ったので社会の悪や汚れを知らないアセアセ
疎すぎや笑い泣き
ましてや人が短期間で悪く変わるのを見たことない冷や汗
その点犬ちゃんもわたしも自分が経験してる。
その事に気付くことができて感謝でしたウインク
学校学校への嫌がらせ行為中の平塚正幸
結局は自分が狙われてる、虐められてるって言いたいんでしょうねニコニコ
全部自分が嫌がってることばかり。
垢BANされて自分の発信が止められるのキライ。
外部での活動を止められるのもキライ、
選挙の供託金返済も嫌いだし、
信徒から出してもらった献金の余剰金の返済も大キラい。
最近はTwitterでもブログでもCOVID-19にかかった方々が
皆さんに知ってもらおうと
入院ベッドの中からリアルタイムで病状を発信してるのにドクロ
彼にこれらの現実を突きつけると
病人さんを傷付ける言葉をツイートするので、それはしませんドクロ