2021.07.28
今日はバイトに行く日。でもギリギリに起きちゃったアセアセ
パブロ三毛猫は腹出してぐっすり寝たまんま爆笑
いつも彼が起きるのは12時過ぎなんだけど、
わたしがお昼に起こすことが多いから、
わたしがいないときは何時頃起きるんだろう?キョロキョロ
これって薬薬の影響なんですニコニコ
決して……ではございませんのでウインク
彼の飲んでたA+B+Cの配合薬薬が製造中止になって、
他に代えようがなかったため
仕方なくA薬とB薬とC薬それぞれで飲むことになったんですよニコニコ
そのため、配合薬薬という製剤に
することで制御されてた効果が強く出て、
睡眠時間が長くなったんですニコニコ
これからはパブロ三毛猫のおかしなおかしな体不調の季節、
余計に長くなりますニコニコ
さてと、今日のバイトどうだったかというと、
場所は違えどずーっと同じ区内なのに、
このあいだの所は予診票が最初は現場での記入だったところから
家庭へ郵送に変更になって、
来る人たちはすでに書き終えて持って来てたんで
スムーズに流れたけど、
今日の所はまだ予診票を現場で書いてました。
受付で1枚渡されて、接種後に次の1枚を渡される。
どうなってんでしょうね?びっくり
わたしの板橋区は最初から予診票は2回分を
接種券とともに郵送でした。
それだからかあ爆笑
同じ板橋区内のウチの病院病院では
予診票を確認はしても、
書くのを手伝ってるの見たことないですびっくり
もうひとつ言えば、
わたし、すでに2回打ったのに
区から予診票と一緒に接種券届いて、要らんわ冷や汗
役所も混乱模様でしょうなニコニコ
バイト先の区と、義母おばあちゃん、義弟君黒猫の住む区は
帰宅後に副作用が出て困ったときは
コールセンターに連絡するんですが、
板橋区は接種した病院病院にTEL電話ですウインク
どっちがいいかなあキョロキョロ
コールセンターに医者聴診器が常駐してるのかなキョロキョロ
皆さんの所はどうですか?
体調の方は仕事についた途端に左足の太ももが
足の付け根まで痛み出して立ってるのが辛かったです(>_<)
夜のうちに足が冷えてたのか、
今さら判ってもどうしようもないって感じドクロ
一日中耐えてましたドクロ
膠原病で血管が細くなったせいか、
自律神経が痛んだのかどっちか判りませんドクロ
そこは膠原病の主治医のK先生聴診器
今までのメンタルヘルスメンタル・精神科の主治医のH先生聴診器
判断つかなかった部分だし、
わたしも感覚の区別がつかないです。
感染判明、更に行きそうアセアセ
今日は東京3177人、神奈川1051人、全国9579人
1月8日の最多を記録更新しちゃったドクロ
一番急坂な曲線ですなドクロ
 
上矢印職場から持ち帰った夏みかんオレンジ
ミルクシャーベット、大盛ですウインク

上矢印天秤大手の
ISIDAの建物が新装なった所に植わった
サルスベリ木が綺麗ですウインク
上矢印プラタナス木って、
剥けたらツルツルになるんだびっくり
その途中の迷彩模様が楽しきかな爆笑
バイト先の近くですニコニコ
ここからは閲覧注意ですぞウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平塚正幸殿、珍しくマトモなこと言ってるなあと思ったら
 
 
コケた冷や汗
 
 
他の所から出たデマも自分の承認する内容でなかったら
陰謀者のせいなんですね冷や汗
新型コロナワクチン注射接種者から非接種者に
副作用が移るというデマがあります。
それはソーシャルディスタンスをさせるための陰謀だそうです爆笑
平塚殿の言ってる陰謀者さーん!
あなたの関係しないことまで犯人に
されてますよー!
日本日本でのデマもとはこのページだと思いますウインク 

上矢印この人、ワクチン注射には反対派だけど、

翻訳は正確です。しかし、解釈が間違ってます口笛

薬品の性質を試した研究報告であって

、実際に注射注射で使うときに

打ってもらう人が薬品に晒されることがありますか?爆笑

ここの

ファイザー公式文章(日本語翻訳)PDFの

下の赤い文字をクリックすると

上のtarou3さんの翻訳したのが見られますウインク

ファイザーの緑文字の

ファイザー社の文書というところをクリックすると

その原文が出てきますウインク

チラ見したけど、それだけで笑えました爆笑

160ページもご苦労様爆笑有効に使わせて貰います爆笑

問題は69ページ目、

暴露ってそこにモロに晒されることです。

皮膚や目などに。

製剤は注射のシリンジ注射に入れるのに、

打ってもらう人が触りますか爆笑

もし暴露するとしたら

ナース看護師や医師聴診器、薬剤師ですよ爆笑

さすがに平塚正幸にもおかしく感じられたようですね爆笑

彼の言ってること、途中までは正しいですニコニコ

それもまた信じる人たちがいる。

しかし、この事から見ても、

平塚氏は何でも歓迎なわけではことが

よく判ります冷や汗

そして党首ひとりで役員は党首が決める独裁政党

間違いなく与党になってはいけない団体ですニコニコ